ブコメ補完

ドライでウェットでクールでホット。

今年もスターよろしくブコメ申し上げます。

 

2018年のはてなブコメに付いたスター数は35,950☆だった。

1日平均にすると約100スターくらい(1日平均98.5スター)

そんな多くの人が私のブコメに対して、なんの生産性もない行動を起こしている思うと考え深く、「この人たち暇なのかな?そんな時間があったら少しでも英語の単語覚えたり、エクセルの使い方を勉強すれば良いのに。」という感想を持ったりするのですが、きっと、英語やエクセルなどとっくにマスターしていて心にゆとりがある素晴らしい人たち、もしくはAIか何かなのだろうと思うようにしている。

 

ちなみに、昨年1番スターがついたブコメってなんなのか調べようとしたら見つけ方が分からなかった。。自分のはてなブコメに付いたスター数が多い順にソートとかできたりしないのかね?

 

そんなこんなで、今年もスターよろしくブコメ申し上げます。

 

我が家には無事に冷凍された御節きたよ。

https://www.instagram.com/p/BsEcLFnHV7e/

厄年終了のお知らせ。おかげさまで乗り切れました。今年もよろしくお願いします。 #あけおめ #2019 #厄年 #おせち