ブコメ補完

ドライでウェットでクールでホット。

TOKIOと安倍総理の懇談後

TOKIO安倍総理が懇談したそうですが、どんな話したんだろう?
勝手に懇談後について妄想してみた。

平成30年12月28日 TOKIOのメンバーとの懇談 | 平成30年 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ

ついにゼロから国を作る気だな

2019/01/02 11:50

 国分「なんか安倍さんの言っていること変じゃなかった?日本大丈夫かな?」
長瀬「俺も思った。でも、総理大臣だぜ、ちゃんと考えてんじゃないないかなー。」
城島「ワシ達も日本を変えるために頑張んなきゃあかんな。」
国分「変えるってどう変えるんだよ?リーダー。今の日本は難しい問題だらけだよ。」
(山◯「…ゼロから作ればいい。」)
松岡「…そうだよ、変えるのが難しいなら作ればいんだよ。自分達の国を!」
国分「あー、そうくると思ったよ。」
長瀬「やるしかないっしょ!『DASH国』」

 

みたいな。

 

※全て妄想です