ブコメ補完

ドライでウェットでクールでホット。

JOJOで学ぶ覚悟のススメ

覚悟が足りていない人が多い。JOJOを読み直して欲しい。

 

あなた...「覚悟して来てる人」......ですよね 人を「始末」しようとするって事は、 逆に「始末」されるかもしれないという危険を 常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね...

 

暗闇に道を開くのは、「覚悟」のある者だけだ... おもしろくなってきた......最悪で犠牲は必要だが... このぼくとミスタの「責任」は!「覚悟」が道を切り開く!!

 

ミスタは今!ヤケになっているッ! 責任は自分の身を「犠牲にして償う」...と! だがッ!追いつめられた根性ではないッ! 「覚悟」だッ!「覚悟」が必要なんだッ! 「覚悟」とは............犠牲の心ではないッ!

 

おもしろくなってきた...最悪で犠牲は必要だが...この僕とミスタの責任は!!覚悟が道を切り開く!!

 

あなたの覚悟は...この登りゆく朝日よりも明るい輝きで道を照らしている。そして我々がこれから向かうべき...正しい道をもッ!!

 

「覚悟」とは...犠牲の心ではないッ!

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

  

...あなたの「覚悟」は...この登りゆく朝日よりも明るい輝きで「道」を照らしている そして我々がこれから「向かうべき...正しい道」をもッ!

 

悪い出来事の未来も知ることは「絶望」と思うだろうが、逆だッ! 明日「死ぬ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なのだ 「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!

 

覚悟とは強いるものではなく、自ら切り開くものだ。

 

覚悟はいいか?俺はできてる 

 

ジョジョの覚悟 今の自分を超える方法

ジョジョの覚悟 今の自分を超える方法